2018年7月1日日曜日

練馬区ダブルス1日目てに♪

ウィンブルドンの話題で持ちきりだったてにけど、今日は練馬区の区民大会ダブルスの1日目てにね!!!





今年の日程はこんな感じで
大会1日目の今日は壮年男子50歳と女子Aと女子Bが行われているてに\(^o^)/

残念ながら僕は応援に行けないてにけど、
女子Aにも女子Bにも
タウンテニスの生徒さんが出場しているから頑張ってほしいてにね(^○^)
タウンテニス以外でもテニスを楽しんでいる人達だから、所属が「タウンテニス」じゃないのが残念てにけど勝ってくれることを願っているてによ(*^_^*)


男子ダブルスの方にはコーチも出場てに\(^o^)/
第1シードにゆうきコーチてにね!!

去年は残念なことに
ベスト8止まりだったてにけど、

去年と

一昨年の優勝の経歴もあったし、

昨年の上位ペアが不在だからみたいてにね!!!


ドローをよく見ると
「中村・中村」になっているてにけど、誰だかわかるてに??

なんと全日本選手権にも出場している「中村ゆうき」プロてに(@_@;)
前から同姓同名ダブルスをやろうと話していたみたいてにけど、ついに練馬区でW中村ゆうきペアが実現てに(^○^)

ゆうきコーチ、「このペアはズルい」という意見は言われ過ぎてもう何も感じなくなったみたいてによ( ̄▽ ̄)(笑)

所属「タウンテニス」じゃないてにけど、わたるコーチも出場てに!!
上のブロックには中村プロ、わたるコーチ、インカレ等激戦区となったてに(*_*)


ちょっと美味しい下のブロックに入ったのがたかふみコーチ・こうすけコーチペアてに\(^o^)/
ハマったらめちゃくちゃ強い2人、初出場の若手ペアの活躍にも期待てに(*^_^*)

来週の男子Aも今から楽しみてにね\(^o^)/

【告知てに♪】
キャンペーンが終わっても安い!ABCスポーツをよろしくてに♪


いつも応援クリックありがとうてに(^^)
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿