2018年7月10日火曜日

錦織23年ぶりの快挙てに!!!

みんなは錦織選手vsグルビス選手の試合は観戦したてに!?
ハラハラドキドキ、両者の良い所が光った素晴らしい試合だったてにね\(^o^)/

特に第3セットはタイブレークが恐ろしいほどのシーソーゲーム、12-10で錦織選手が取りきった時は感動しちゃったてに(T_T)
タイブレーク途中で足を負傷したグルビス選手・・・
よく最後まで戦いきったと思うてに(*_*)

グルビス選手は試合後
「少し靱帯を負傷したから、ドクターに診てもらう。あまり良くはない。回復が必要だと思う。きっと2~3週間だろう。トレーナーからは悪化させないようにしなければいけないと言われた。だからテープを巻いた。テーピングをしたから少し安心した。棄権は避けたかった。」
とコメントてに!!!

ウィンブルドンでは初のベスト8進出となる錦織選手、松岡修造さん以来の日本人では23年ぶりの快挙てに(≧▽≦)
勝利を噛み締めるようなガッツポーズを見せる錦織選手・・・
ちなみに23年前の松岡修造さんは
喜び大爆発てに\(^o^)/(笑)
錦織選手と松岡修造さんの差が凄いてにね(^_^;)(笑)

次の準々決勝で錦織選手は
ハチャノフ選手をストレートで倒した
ジョコビッチ選手と対戦てに((+_+))

そのあと順当に勝ち進んだとしたら、準決勝でまたまたストレート勝ちの
ナダル選手と対戦・・・
そして決勝戦ではこちらもストレート勝利だらけの
フェデラー選手と対戦・・・
というボスラッシュの厳しいドローてにね(@_@;)
とりあえず、次のジョコビッチ選手戦に集中てにね!!!

BIG4以外でも
モンフィス選手の勢いを止めたアンダーソン選手も
芝ではサーブが活きるし、
イズナー選手や
ラオニッチ選手のビッグサーブも怖いてによね(・_・;)

ほぼ8強が揃った途中経過のドローはこんな感じで
トップハーフ(左側)にビッグサーバーが集合した感じてにね!
誰かフェデラー選手を止められるてにかね??


今夜は女子の準々決勝てにね!!

ウィンブルドンも2週目に入ってますます盛り上がって来たてにね(^○^)
クイズは今日が締切てによー!!!


【宣伝てに♪】
ABCスポーツマチュー先輩の大人気激安ガットも再入荷中てに\(^o^)/
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


1日1回応援クリック↓お願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿