2018年7月11日水曜日

女子4強&錦織vsジョコてに!!!

ウィンブルドンは昨日は女子の準々決勝が行われて、ベスト4が出揃ったてに\(^o^)/


僕はあんまり観戦できなかったから、一緒に結果のドローを見てみようてに!!
第1シードのハレプ選手が消えた山からはオスタペンコ選手が勝ち上がり、
準決勝ではケルバー選手と激突てに!!!

ボトムハーフでは第13シードのゲルゲス選手が3度のフルセットマッチを乗り越えて勝ち上がっていて
準決勝ではセレナ選手と対戦てに!!!
過去41回のグランドスラムでは4回戦以上に進めなかったというゲルゲス選手、台風の目となるのか注目てに(^○^)

予想クイズはもう締め切られちゃったてにけど、
女子はウィルソン×2、ヨネックス、バボラが残っているてにね(^^)
みんなの予想はまだ残っているてに??

そうそう、男子ダブルスで頑張っていたマクラクラン勉選手・ストルフ選手ペアは
一度もブレイクされなかったらしいてにけど、タイブレークを取れずに惜敗てにね(>_<)
でも、初めてのウィンブルドンでベスト8は素晴らしい結果てに(^○^)


さぁ、今日は男子の準々決勝てに!!!
なんとセンターコートの第1試合に錦織選手vsジョコビッチ選手が組まれているてに(^○^)
フェデラー選手がNo.1コートみたいてによ!!

センターコートになったのにはジョコビッチ選手の
「QFの錦織との試合はセンターコートでやりたい。ラファとロジャーはここまでの4試合すべてセンターコートなのに、自分はセンターコートは1回だけだ。」
というリクエストが影響しているみたいてに(@_@;)

そういうリクエストを選手がすることができるてにね(゜-゜)
僕もウィンブルドンのセンターコートになれるようにリクエストしてみようてにかね(^^)(笑)

【宣伝てに♪】
ABCスポーツ、当日発送も嬉しいてに(*^_^*)
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


いつも応援クリック↓ありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿