2018年7月28日土曜日

盗作!?新作たうてに君Tシャツてに!!

今日は台風てにね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
午前中は降っていない時間もあったてにけど、夕方には雨足が強まるみたいてによ(._.)
レッスンは早めに中止の決断となっているてにm(__)m
みんな、気をつけて過ごしててにね(>_<)


昨日のブログで
ファッションブランド『Supreme(シュプリーム)』のテニスボールの話をしたてにけど、読んでくれたてに??
読んでいない人はまず昨日のブログからチェックしててにね♪


若者に人気の『シュプリーム』てにけど、僕もパクって偶然似たようなデザインのTシャツを発売しているてにから紹介するてに\(^o^)/
https://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/commodities/MlgSQ2U?locale=ja
こちらてに( ̄▽ ̄)(笑)

偶然にも『シュプリーム』とかなり似ているてに(^_^;)(笑)

似てるデザインで言えば、
マーベルなんかも赤のボックスに白い文字だし、こういうのはよくあるデザインてによね!!!
https://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/commodities/MlgSQ2U?locale=ja
しかも、僕のやつには
ひょっこりした僕がいるてによ\(^o^)/(笑)

これは他とはかぶらないてに!!!なんて思っていたてにけど・・・

ロフトに行ったら
スヌーピーがくっついている似たようなTシャツを発見してしまったてに(T_T)(笑)

『シュプリーム』にも『マーベル』にも『スヌーピー』にも似ちゃっている
僕のTシャツ・・・お値段は『シュプリーム』に比べてだいぶお安いてによ\(^o^)/白だと2290円、黒やネイビーの色付きだと3290円てに(^○^)

「シュプリームには興味ない!たうてに君が好き!」
「スヌーピーよりたうてに君がかわいい!!」
とか言う変わり者の人がいたら・・・
是非とも「UT!me」のたうてに君のページで購入してほしいてに(^^)


台風で天気がどうなるかわからないてにけど、明日は新体連の試合の上位戦&壮年てに\(^o^)/
もし延期だと8月5日(日)てにけど、できるといいてにねー!!



【宣伝てに♪】
僕と契約してくれているABCスポーツ、7月30日までキャンペーン中てに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


いつも応援クリックありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿