2018年7月3日火曜日

騙された!フェデラーがユニクロで登場てに!!!

ウィンブルドンが開幕し、センターコートには
ウィンブルドンに愛された伝説の男フェデラー選手が登場てに\(^o^)/そのフェデラー選手のウェアに全テニスファン、他の選手までが驚かされたてに(@_@;)
ユニクロやん!!てに!!!

フェデラー選手が狙ったのか、ユニクロが狙ったのか・・・ウィンブルドンで事前練習していたフェデラー選手のウェアがユニクロじゃなかったのはこの前のブログで言った通りてにけど、見事にサプライズ成功てにね!!!
やられたてに(>_<)
ユニクロジャー・フェデラー選手、爆誕てに!!!!!
錦織選手同様、バッグまでユニクロてに(゜-゜)
「結局ナイキと契約継続」とかこの前のブログに書いちゃったてにけど・・・間違っていたてに(>_<)

仕事の早いATPのサイトは
あっという間にユニクロを身にまとったフェデラー選手に変わり、
初戦はストレートで軽く突破てに\(^o^)/

ナイキとは年間約11億円で契約していたフェデラー選手、ユニクロとの契約は10年で約330億円に上ると報じられていて、米経済誌のフォーブスが発表しているプロスポーツ選手の生涯収入ランキングでは圧倒的なトップに躍り出るらしいてに(^○^)

賛否両論あるユニクロのフェデラー選手てにけど、本人は
「今日はユニクロのウェアを着ることにワクワクしていた!」
とノリノリで、気になるシューズに関しては
今はシューズの契約がない。近い将来、自分がなんのシューズを履いているのか楽しみにしている。現時点ではナイキを履くことにしている。彼らも私とシューズ契約を結ぶことに関心を示している。関係が断ち切られたわけではない。」
とコメントしているてに(゜-゜)

全世界のシューズ屋さん、今がチャンスてによ!!
でも、日本メーカーの流れで
「瞬足」とかになったらユニクロ以上に驚くてにね((+_+))(笑)

ちなみにナイキが権利を持っているフェデラー選手のロゴてにけど、
「RFロゴは今はナイキに権利がある。でもいずれ僕のものになる。そんなにかからないだろう。ナイキは権利を僕に移すことについては親切に協力してくれるだろう。あれは僕のイニシャルだからね。ずっと彼らのものじゃない。」
と言っているから、いつかユニクロにこのロゴマークが入るかもしれないてにね(^^)


フェデラー選手が着るとなんだか高級でオシャレに見えてくるユニクロ、
ウィンブルドンだと白じゃなきゃいけないし、そこまで違和感もないてにけど・・・
今後どんな色合いやデザインを展開してくるのか楽しみてにね!!!

西岡選手はチリッチ選手に
ストレートで敗れてしまって残念だったてにけど、同じヨネックスのワウリンカ選手が
第6シードのディミトロフ選手と片手バックハンド対決をし、
見事に勝利てに!!!
224位のワウリンカ選手・・・やるてにね!!!!!
せっかくシードなのにこの厳しいドローになったディミトロフ選手が気の毒てに(^_^;)


今夜は錦織選手や大坂選手が登場てに(^○^)
錦織選手は「IMGアカデミーの仲間対決はやりづらい」と言っていたてにけど、頑張ってもらわないとてにね!!!


【広告てに♪】
ABCスポーツ、HPにアクセスしたことない人はまずチェックてに!!!


今日も読んでくれてありがとうてに(^^)
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿