2018年7月19日木曜日

左右非対称!プリンス衝撃の最新作てに!!

暑い日が続くてにねー(>_<)
今日は練馬区の高校で熱中症で何人も病院に運ばれたらしいし、無理せず、気をつけて過ごしてほしいてに(._.)
テニスに来てくれるのも嬉しいてにけど、こまめな水分補給と適度な休憩をしながらやっててにね!!!


さぁ、今日はラケットのお話てに♪
みんなはプリンスの最新作ラケットを知っているてに??
この『Xシリーズ』、今までのラケットの常識を変えるデザイン&性能になっているてに(@_@;)


驚きなのはスロート(三角形の部分)てに!!!
なんとグリップから二股に分かれているところが、ねじれているてに(゜-゜)
こんなの見たことないてによね(^_^;)


公式サイトによると
『Twist Power Technology』 という形状の違いが「フォアとバックのしなり」に差を生み、フォアもバックも良いショットを打てる!という感じらしいてに\(^o^)/


僕が試打してみんなに伝えられたらいいてにけど・・・現物もないし、テニスコートの僕にはよくわからないてにから、全部引用するてに!(笑)


とのことてに!!!
フォアとバックで最大限の性能を発揮してくれるのは凄そうてにけど、打ってるときの感覚の違いとか違和感は大丈夫てにかね??

右利き用と左利き用のラケットなんて初めて聞いたてにけど、性能を考えたらそうてによね!!
左利きの人が右利き用のこのラケットを使ったら、弱いフォアと弱いバックになっちゃうてにもんね(@_@;)(笑)

この新しい常識、本当に常識になっていくのか楽しみてに!!!

気になる方は是非使ってみて、もし良かったら感想を聞かせてほしいてに\(^o^)/

YouTubeにあったインプレ動画(8分)を載せておくてにね♪



【宣伝てに♪】
残念ながら上のXシリーズはないてにけど、その他ラケットが激安てに!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
ABCスポーツのサイトをチェックてに\(^o^)/


僕のブログの応援クリックもお願いしますてにね♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿