2018年7月20日金曜日

新体連ドローてに♪

今年も新体連(新日本スポーツ連盟)の個人戦の季節がやってきたてに\(^o^)/
去年、ゆうきコーチが練馬区で優勝→都大会で優勝→全国大会3位と楽しんでいた試合てにね!!!

東京都にもいくつか支部があって、優勝した人が都大会に出場できるてに(^^)

練馬区の大会はこの暑い時に行われるてにけど、
21日(土)と22日(日)で各種目の初日、29日(日)が壮年と上位戦てに(^○^)

タウンテニスの生徒さんやコーチが出場しているから、明日は僕も応援に行こうと思うてに♪
ドローをチェックてに(^^)
21日にあるのが以下の3種目てに!
<女子初級ダブルス>

<女子一般ダブルス>
第2シードにタウンテニス、かっこいいてにね\(^o^)/
※本人は嫌がってそうてに。(笑)

<男子一般シングルス>
第1シードのゆうきコーチの所属は例のごとく「たうてに君」・・・ふざけてるてに(^_^;)(笑)
所属「タウンテニス」でシングルスクラスの生徒さん数人が日頃の練習の成果を発揮すべく参戦しているてにから、頑張ってもらいたいてにね!!!


22日にあるのが以下の3種目てに!
<男子初級ダブルス>

<男子一般ダブルス>
第1シードは所属「フリー」てにけど、たうてに君契約の西さんてにね(^○^)
タウンテニスの男性の生徒さんはあんまりダブルスには興味ないてにかね??

<女子一般シングルス>
第1シードがタウンテニスの生徒さんてに\(^o^)/
プレッシャーもあると思うてにけど、楽しく自分のテニスをやってほしいてにね(^^)


29日には上の6種目の上位戦、それから壮年の試合が行われるてに!!
<男子壮年シングルス>
タウンテニス史上初の一般クラス週3で通っている加納さんの活躍に期待てに(^^)

<壮年女子ダブルス>
ギリギリ壮年の年齢に達していたタウンの生徒さんが参戦しているてに\(^o^)/

明日は夕方に初日結果の速報をするてにね(^^)
みんな熱中症に気をつけて頑張っててに\(^o^)/



【宣伝てに♪】
話題のフェデラー選手の最新ラケットもお安いてに♪
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
ABCスポーツのサイトをチェックてに\(^o^)/


1日1回ブログ応援クリック↓しててにね♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿