2018年7月30日月曜日

速報?新体連練馬区大会てに♪

台風も過ぎて、昨日は朝から新体連の練馬区大会の続きができたてによ\(^o^)/
僕も2週にわたって応援に行ってきたてによ(^^)

今日のブログでは速報(?)をお届けてに♪

まずは僕の生みの親ゆうきコーチ、
相変わらず息を吹き出しながら、
力任せにボールを打ち抜くてに(゜-゜)(笑)

白熱の展開もあったてにけど、スコアだけ見ると危なげなく優勝てに\(^o^)/


凄いのは女子ダブルスの決勝戦てに!!
色々な所属のある女性陣、所属「タウンテニス」で出てくれるとは限らないてにけど・・・決勝戦はタウンテニスの生徒さん対決となったてに(^○^)
他のスクールのコーチペアや実績のあるペアを倒しての勝ち上がり、自慢の生徒さんてに(*^_^*)

本当におめでとうてに(≧▽≦)


男子ダブルスではたうてに君契約をしている西さんが
腕のたうてに君プリントを目立たせながら、
ハラハラする展開の試合を見事に勝ち上がり優勝てに\(^o^)/

お疲れ様でしたてに(^^)
都大会でまた会えるの楽しみにしているてによ♪

みんな、おめでとうてに(^○^)



【宣伝てに♪】
僕と契約してくれているABCスポーツ今日までキャンペーン中てに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
普段から激安のロールにTシャツが付いてるてによ(^○^)


いつも応援クリックありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿