2018年11月8日木曜日

パリで目立ったエスコートキッズてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


もう先週の話になっちゃったてにけど、パリマスターズ大会で注目を浴びたエスコートキッズの話を知っているてに??



「まるで王者の風格」「面白すぎる」「可愛すぎる」など大絶賛の入場シーンをどうぞてに♪
多くの観客のいる中、笑顔で堂々とした入場・・・この子は何者てに!?

途中からチリッチ選手の方がエスコートしているのかと錯覚するほどの貫録てに(^_^;)(笑)

テニスはメンタルのスポーツと言われているてにからね・・・このメンタルは将来有望てに( ̄▽ ̄)

注目を浴びたエスコートキッズの彼はチリッチ選手にサイン入りのウェアももらい、
コメントも堂々としているてに(^○^)

数年後、彼が選手としてコートに立つかもしれないと思うとワクワクするてにね♪
みんなもエスコートキッズをする機会があったら、堂々と王者の貫録てによ\(^o^)/



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
WTAファイナルズは残念だったてにけど、「なおみ」&「大坂」Tシャツ、よろしくてに♪
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


【ゆるキャラグランプリ2018】
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
明日の夕方で投票締切てに!!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿