2018年11月17日土曜日

ATPファイナルズのベスト4&パーティーてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


ATPファイナルズはクエルテングループの第3試合が行われて、
ジョコビッチ選手、
そしてズベ弟がどちらもストレート勝ちで
3勝と2勝1敗で2人とも決勝トーナメント進出を決めたてに(^O^)

気になる試合内容はハイライト動画(5分)でどうぞてに♪


決勝トーナメントに進出した4名がこちらで
準決勝では1位通過者vs2位通過者が対戦するから
ジョコビッチ選手vsアンダーソン選手、
フェデラー選手vsズベ弟の組み合わせとなったてにね!!!

ガオラならダブルスも楽しめるてに♪


僕は昨夜、仙台駅近くで行われた
新日本スポーツ連盟の全国大会のレセプションパーティーに参加させてもらったてにo(^▽^)o

全国から出場しているテニスプレーヤーのみんなの注目を浴びながら
東京都代表メンバーの仲間に入れてもらって紹介もしてもらったてに(*゚▽゚*)
「頑張るぞ!オー!!!てに♪」
今日の試合で東京都代表のみんながどうなったかは・・・明日のブログのお楽しみてに♪


僕は人生(?)初の仙台に上陸しているてにけど、時を同じくして友達&兄弟のてにまる+テニスキのコンビは
ゆるキャラグランプリ2018の決勝の地「大阪」に行っているみたいてに(^O^)

お互い東京から離れたところで頑張ろうてに(*^^*)



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿