2018年11月2日金曜日

リベンジ成功!錦織、次はフェデラー戦てに!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日もパリマスターズ大会の様子をお届けてに!!!
昨日はATPファイナルズの8枠目を競い合うメンバーで初の敗者が出たてに(@_@;)
9位の錦織選手のうしろに僅差だったイズナー選手が
ハチャノフ選手と凄まじい試合をし、
ギリギリのところで敗れたてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/


第2セットのスコアと第3セットのスコアを見れば試合の凄さが伝わるてにかね??
マッチポイントが行き来するハラハラの展開だったてに(>_<)

ハイライト動画(9分)を載せておくてに♪
ビッグサーバーの対戦はラリーが少ないてにね(゜-゜)

イズナー選手に抜かれる心配のなくなった錦織選手は
先週負けているアンダーソン選手にリベンジマッチてに!!!




みんなは早起きして観戦したてに??
起きれなかった人はハイライト動画(11分)でどうぞてに♪
今日の錦織選手のストロークはアンダーソン選手を左右に振り回してノリノリだったてにね\(^o^)/

第1セットも第2セットもブレイクしてストレート勝利、素晴らしいてに(^^)



錦織選手、準々決勝ではフェデラー選手と対戦てに!!!




4日目のハイライト動画(5分)でその他の試合の結果もチェックてに♪

ジョコビッチ選手やズベ弟も順当に勝ち上がっているてにね(^○^)


今日の試合スケジュールはこちらで
錦織選手vsフェデラー選手は第5試合の位置に組まれているから・・・また朝の4時半以降の開始予定てに(^_^;)
ただ、この試合はテニスファンとしては見逃せない一戦てにから、頑張って早起きしようてに\(^o^)/


今日はタウンテニス大泉学園は『御会式』という妙福寺さんのお祭りで午後のレッスンは休講てに!!
明日はタウンの前の本應院の駐車場でフリーマーケットもあるし、
お時間のある人は今夜と明日、『御会式』に遊びに来ててにね(*^_^*)

僕も明日はお昼頃にフリーマーケットに遊びに行こうと思っているてに(^^)




【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
WTAファイナルズは残念だったてにけど、「なおみ」&「大坂」Tシャツ、よろしくてに♪
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


【ゆるキャラグランプリ2018】
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿