2018年11月13日火曜日

カムバックのジョコビッチ&その他受賞者たちてに!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


ATPファイナルズの2日目は
クエルテングループの4人が登場てに!!!
とは言うものの・・・早寝遅起きをした僕は一瞬たりとも観戦しなかったてに(^_^;)(笑)

とりあえず、内容はわからないから結果だけ書くてにね( ̄▽ ̄)
ズベ弟がチリッチ選手を7-6(5)、7-6(1)のタイブレ2回のストレート勝利てに!!!
観てないてにけど・・・きっと白熱の試合だったと思うてに( ̄▽ ̄)


そしてもう一方の試合は
今年は奇跡の1位返り咲きを果たしたジョコビッチ選手が6-4、6-3のストレートで
イズナー選手のサーブに対してきっちりブレイクして
初戦白星発進てに!!!


試合の様子は2日目のハイライト動画(5分)でどうぞてに♪


ATPファイナルズに先駆けて、今年頑張った選手たちに贈られるATPワールドツアー・アワードというものがあるてにけど・・・
やっぱり「カムバック賞」はジョコビッチ選手だったてにね\(^o^)/
ジョコビッチ選手さえいなかったら錦織選手かも知れないし、日本人的には西岡選手にもあげたいくらいてにけど・・・仕方ないてにね(>_<)


他の賞は「スポーツマンシップ賞」でナダル選手、
「ヒューマニトリアン賞」にロブレド選手、
 「インプルーブド賞」にはチチパス選手、
 「新人賞」にはデミノー選手、
「コーチ賞」にはバイダさんが受賞で
今年もタウンテニスのコーチはノミネートすらされなかったてに(._.)(笑)

ファン投票で選ばれる「最も好きな選手賞」はダブルスでは
ブライアン兄弟のマイク選手&ソック選手のペアが受賞、
ボブ選手のケガで、初のブライアン兄弟じゃない受賞(半分)となったてに(゜-゜)

そしてもっと驚くべきはシングルス部門・・・
やっぱり安定のフェデラー選手てにけど、
16年連続16回目の受賞てに(@_@;)(笑)
そろそろ殿堂入りで他の選手に譲ってあげてほしいてに(^_^;)


テニスコートのキャラクター部門があれば・・・
僕も自信あるてにけど、表彰してくれないてにかね??(笑)


今夜は23時から錦織選手が登場てに(^○^)
早起きすれば、フェデラー選手vsティ-ム選手の試合も観られるてにね!!!

錦織選手、アンダーソン選手は強敵てにけど是非ラウンドロビン2勝目をしてほしいてにね(≧▽≦)
みんなで応援しようてに\(^o^)/



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿