2018年11月11日日曜日

タウンがインドアてに!?

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


僕のブログを読んでくれている人なら、僕の住んでいる「タウンテニス大泉学園」は知っているてによね??
オムニコート2面、ハードコート2面という2種類のサーフェスがある自然に囲まれたアウトドアの素敵なテニススクールてに(^^)

では、「タウンインドアテニスアカデミー」は知っているてに??
埼玉県の八潮に新しく登場する素敵なインドアのテニススクールてに\(^o^)/


最初に言っておくてに!!
「タウンテニス大泉学園」と「タウンインドアテニスアカデミー」・・・まったくの無関係てに!!!

関係があるとすれば「タウンテニス大泉学園」のヘッドコーチで僕の生みの親のゆうきコーチと「タウンインドアテニスアカデミー」のお偉いさんが友達ということてに(^^)
2人で「名前似ちゃったね!やばいかねー?」「場所も遠いし、大丈夫でしょー」「むしろ姉妹校としてやってくー?」とかふざけて話す仲てに( ̄▽ ̄)(笑)


来年1月にオープンする「タウンインドアテニスアカデミー」は
現在先行入会受付中で、
今ならめちゃくちゃお得だし、
プレゼントももらえちゃうてに(^○^)

さらには・・・
11月15日までに入会した方限定の抽選イベントで
杉山愛さんや加藤選手といったプロや、AKBの佐藤朱ちゃんやバモちゃんなど有名人と
テニスができるチャンスてに(≧▽≦)
 イベントスケジュールには綿貫兄の名前もあるし・・・
テニスのゴンちゃんも登場予定てによ\(^o^)/

豪華すぎるてにね(*^_^*)
同じ「タウン」として、僕のことも呼んでくれないてにかね??(笑)


駅からも近いし、
クラスも充実しているてに(^^)


僕がこれだけ宣伝しているてにけど、僕の住む「タウンテニス大泉学園」とは一切関係ないから要注意てに(^_^;)(笑)

名前は少しややこしいてにけど、「アウトドアのタウンもインドアのタウンもどちらも素晴らしい」って言われるように頑張るてに(^^)

そういえば「タウンインドアテニスアカデミー 八潮校」って書いてあるてにけど・・・これから増えたりするてにかね??
「練馬校」ができたらさすがに困るてにね(・_・;)(笑)


とにもかくにも、どちらの「タウン」もよろしくてにー♪



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿