2018年11月4日日曜日

錦織ファイナルズ決定&稚児行列てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


パリマスターズ大会では準決勝が行われたてによ(^O^)
ウィーンで錦織選手にボコされたコンビ(笑)のティエム選手vsハチャノフ選手の試合は
なんと6-4、6-1でハチャノフ選手が圧倒てに!!!
ティエム選手、お疲れ様てに(^_^;)

もう一方の準決勝フェデラー選手vsジョコビッチ選手は壮絶な戦いが繰り広げられたてによ!!!
ハイライト動画も20分という長さてに(@_@;)(笑)
7-6(6)、5-7、7-6(3)というスコアで、第1セットと第3セットをタイブレークで取ったジョコビッチ選手が
勝ちきる形となったてにけど、
フェデラー選手は一度もブレイクされることなく
「パリでは優勝は狙っていない」とか言っていたてにけど・・・まだまだトップで戦えることを証明したてにo(^▽^)o
この2人、ATPファイナルズでも凄まじい試合をしてくれそうてに(^-^)

ATPファイナルズといえば、デルポトロ選手が正式に欠場を発表・・・
錦織選手の繰り上がりが決定したてに(*゚▽゚*)

デルポトロ選手は
「ロンドンに出場できず、とても残念。僕にとっては特別な大会で、膝が良くなるようにできる限りのことはした。リハビリはうまくいっているけれど、まだ時間がかかる。もちろんガッカリしているけど、全体としてはとてもいいシーズンだった。」
とコメント、早く帰ってきてほしいてにね(^-^)

繰り上がりが決まった錦織選手は
「まず、デルポトロの速い回復を願っています。今年の彼は素晴らしかった。それから、ロンドンに出場できてとても興奮している。今年はチャレンジャー大会からのスタートで、全豪とインディアンウェルズにも出場できなかったけど、こういう形で終えられて、とても誇りに思う。イギリスでお会いしましょう!」
とコメントてに!!

錦織選手出場のATPファナイルズは11日開幕・・・今からめちゃくちゃ楽しみてに(^O^)



僕は昨日、タウンテニスのお隣の妙福寺で行われた『御会式』の稚児行列でみんなと触れ合ったてに(^○^)
花火の合図でスタート、タウンテニスの前を通過して妙福寺に向かうてによ(^^)
僕はタウンテニスの駐車場からみんなをお出迎えてに♪
(みんなが来るのを待つ僕)


駐車場に立っているだけで人気者・・・
ゆるキャラに生まれて良かったてに(*^_^*)(笑)

稚児行列てに!!




稚児行列って言っても最初は大人たち・・・
そのあとに子どもたちてに(^○^)

タウンテニスに通っている子ともそうじゃない子ともハイタッチてに♪

みんな、素敵な格好てにね(*^_^*)

年中さんは
また来年てに♪



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
WTAファイナルズは残念だったてにけど、「なおみ」&「大坂」Tシャツ、よろしくてに♪
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


【ゆるキャラグランプリ2018】
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿