2018年11月9日金曜日

緊急募集!11日(日)にレンタルコートてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日は朝から雨で悲しいてに(T_T)
今日は一日安定しないみたいてにね(>_<)
週末のお天気は大丈夫そうで良かったてにね(^^)


今日は僕の住むタウンテニス大泉学園の話てに!!!
タウンテニスでは毎週日曜日の午後は大会を開催していて、みんなに試合を楽しんでもらっているてにけど・・・今度の日曜日(11日)の小学生シングルスがキャンセル多数で中止になっちゃって、コートが空いてしまったてに((+_+))

10人以上がキャンセルって、何かみんな予定が入ってしまったてにかね?
それとも、どこかでタウンテニスの悪い噂でも流れて・・・みんな来なくなっちゃったてにかね?(・_・;)

なにはともあれ、ハードコート2面、オムニコート2面がガッツリ15~20時で空いているてに(^_^;)
テニスコートの妖精の僕ら・・・ひまてに。(笑)

特例でレンタルコートとして貸し出すことになったてにから、日曜日の午後、テニスを楽しみたい人は是非タウンテニスのコートを使っててに\(^o^)/
1時間以上30分単位で使ってもらえて、3240円てに!!ナイターだと4320円てに!!
タウンテニスの生徒さんだと1000円引きてに♪
都営・市営のコートとかよりは高いてにけど、借りてくれたら嬉しいてに(^○^)

今ならまだどちらのサーフェスにも空きがあるから、好きな方を使ってもらえるてによ(^^)

ご予約はタウンテニスのフロントまでお電話(03-3923-0034)か直接お願いしますてに\(^o^)/

レンタルコートが入らなかったら、タウンテニスのスタッフで練習に使わせてもらうてによ( ̄▽ ̄)



ちなみに普段の日曜日は
1週目:中学生シングルス(16名)
2週目:小学生シングルス(16名)
3週目:男子シングルス(8~16名)&レンタルコート
4週目:MMGシングルス(16名)とジュニアダブルス(8ペア)が隔週
5週目:レンタルコート
となっているてにから、是非興味のある人は参加しててにね\(^o^)/
詳しいことはタウンテニスHPで大会要項をチェックてに♪

ちなみに「MMGシングルス」の『MMG』っていうのは『負けても負けても頑張ろう』の頭文字で、試合経験3年未満の小学生向けの大会てに!!(笑)

試合もレンタルコートもよろしくてにー♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


【ゆるキャラグランプリ2018】
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
今日の18時が投票締切てによー!!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿