2018年11月6日火曜日

ナダル手術成功&ATPファイナルズグループてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日は朝から雨が降っているてにね(>_<)


錦織選手が出場を決めたATPファイナルズ、
デルポトロ選手に続いてナダル選手も欠場を発表てに(>_<)

パリマスターズ大会を欠場した腹筋の肉離れが直接の原因みたいてにけど・・・
足関節の薄く小さく骨折した骨のかけら(遊離軟骨)の摘出もしたかったからみたいてに!!!

この手術自体は小さなものなので35分ほどで終わり、早期回復できるみたいてに\(^o^)/
2019年シーズンには普通にプレーするナダル選手が見られそうてに(^^)
今年は9大会のみの出場で2位になっていたナダル選手、来年はまたブレイクしそうてにね(^○^)

ナダル選手の欠場で繰り上がったのがイズナー選手てに!!!
控え1番になるのがハチャノフ選手で・・・
ズベ弟も万全じゃないし、入れる可能性もあるかもてにね!!!


気になるグループ分けがこうなったてに(≧▽≦)

クエルテングループに
ジョコビッチ選手、ズベ弟、チリッチ選手、イズナー選手てに!!
サーブ力高めてにね(゜-゜)
1位に返り咲いたジョコビッチ選手を
誰か止めることはできるてにかね??


もう一方のヒューイットグループに
フェデラー選手、ティーム選手、アンダーソン選手、錦織選手てに!!

錦織選手目線で見ると、直近のウィーンとパリで当たった面々だけのグループになったてにね(@_@;)
勝率的に悪くないグループ分けになっているてにけど、強敵だらけの油断できない大会でどれだけのプレーができるかてにね(^^)

ロンドンとは時差が9時間もあるから観戦しづらさはあるてにけど・・・11月11~18日は
トップレベルの試合を楽しもうてに(^○^)
(僕が合成してあることに気がついたてに??笑)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
WTAファイナルズは残念だったてにけど、「なおみ」&「大坂」Tシャツ、よろしくてに♪
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


【ゆるキャラグランプリ2018】
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿