2018年9月30日日曜日

出禁の楽天でさらなる悲報てに。

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


去年、僕は会場の出禁をくらった『楽天ジャパンオープン』、詳しいことは過去のブログ「もう楽天には行けないてに!?」を参照てにけど、さらに追い打ちをかけるニュースが飛び込んできたてに(>_<)

まぁ、僕は一度注意を受けたくらいでへこたれるような妖精じゃないし、今年は有明から調布に会場も変わっているし、
「行っても大丈夫てに♪」って思っていたてによ!!

会場マップを見ると、
真ん中にイベント広場があるし、そこでみんなと楽しもうなんて考えていたてにけど・・・
公式ツイッターによると、
「会場の都合上、チケットがない場合はイベント広場には入れません」の注意喚起てに\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そんな・・・チケットがなかったら会場の雰囲気すら味わえないてに!?(T_T)
イベント広場から道路の方に出ている通路は封鎖されるてにかね?
チケット持ってない人がブースに行けないのは、ブースを出している企業的にも痛いてによね(._.)
僕は入場ゲート前の道路らへんにしか近づけないてにかね??(>_<)

去年の出禁とか関係なく、今年は会場には近づけなかったみたいてに(^_^;)

天気やら勝ち上がり次第てにけど、行くなら準決勝の土曜日に遊びに行ってみようてにかねー?
まだ未定てに!!


チケットを持たずに会場に行く人はそんなにいないかも知れないてにけど、みんなも気をつけててにね(>_<)




【イベント】
10月10日(水)『YONEX試打会』

10月21日(日)『コーチカップ2018』
どちらもよろしくてに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
めちゃくちゃお得なアウトレットセールも開催てに♪
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/



【ゆるキャラグランプリ2018】
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿