2018年9月12日水曜日

大坂なおみ優勝セールてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


大坂なおみ選手優勝で


タウンテニスでも優勝記念セールてに\(^o^)/
半分本当で半分嘘てに!!
大坂選手の優勝は関係なく、元々やる予定のセールだったてにけど、色々安いのは確かてによ\(^o^)/

ワゴンセールでは
早い者勝ちでかなりの値引きがされているし、
取扱い店舗の少ないSTCのウェアが最大半額てに(≧▽≦)

小物類も割引されていて
 大人気の『BREAK BACK』とコラボしたキモニーの限定振動止めも
タウンテニスには在庫があるてによ(^○^)

大坂なおみ選手がインタビューで
「市販の物と同じスペックのラケットを使っている」
ってコメントして驚かれているてにけど、
普通の選手は自分専用に重さやバランスを変えていたり、最新モデルを使っていると見せかけて前のモデルを使っているなんてこともあるてにけど・・・
衝撃発言だっててにね(@_@;)

タウンテニスはヨネックスと提携しているてにから、
大坂選手使用ラケットもお取り寄せできるし、大坂選手使用ラケットが今なら30%OFFてによ♪

セールはタウンの生徒さん以外も対象てにから、僕のブログを読んでくれているタウン生以外の人も是非この機会に遊びに来ててにね(^^)



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
どんどん新しいデザインのウェアも展開中てに♪
なんと「テニス365」でも記事になったてによ\(^o^)/
http://news.tennis365.net/news/today/201808/120760.html
記事全文が読みたい方は上の画像をクリックてに♪
「テニスのゴンちゃんやマチュー先輩らが着用」って書いてあるてにけど、僕のことは書いてなかったてに(T_T)(笑)


【ゆるキャラグランプリ2018】
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿