2018年9月25日火曜日

突然のフロント卒業、さよならといといてに!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


先日の『フロント嬢ブログ』(通称「黒田ブログ」)にも書かれたてにけど、フロントのといといが旦那さんの転勤で突然タウンテニスを辞めることになってしまったてに(>_<)

お腹には第三子がいるのに、このタイミングでてんやわんやの九州への引越し・・・大変てにね(´・_・`)

といといはゆうきコーチの高校時代のテニス部の仲間で、ゆうきコーチがfacebookでテニスコーチをしていることを知ってテニススクールのフロントを志願してきてくれたてによ(^O^)
大学時代は体育会に所属していて、青山修子選手なんかと対戦したこともあるらしいてに(@_@;)
青山選手のガニ股リターン、安定のかっこよさてにね!!


1月に生まれる予定の第三子には「たうてに」って名前を付けてくれるとか付けてくれないとか・・・
(ゆうきコーチが勝手にお願いしているだけ)
キラキラしていないからキラキラネームですらないてにけど・・・いじめられないか心配てに。(笑)

仕事もできる、テニスもできるといといがいなくなるのはタウンテニスにとってはかなりの痛手てにけど、
3~5年後に帰ってきてくれるのを待っているてに!!!


といといと入れ替わるように
ひろきコーチがフロントを始めたてに(^-^)
奥様の目をハートにすることで有名なひろきコーチ、フロントに立っているだけで十分な仕事しそうてにけど、普通に頭もいいし要領がいいし、なにより英語がペラペラだから外人さんが訪ねてきても大丈夫てに(*゚▽゚*)


といとい、元気な赤ちゃんを産んで、新天地での生活頑張っててにねー!!!
タウンテニスも頑張るてにo(^▽^)o




【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
どんどん新しいデザインのウェアも展開中てに♪
アウトレットセールもやっているてに(^○^)



【ゆるキャラグランプリ2018】
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿