2018年9月13日木曜日

東レでヨネックスの豪華イベントてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


大坂選手が凱旋して、日本が騒いでいるてにね(^○^)
テニス界にとっては嬉しい限りてにね(*^_^*)

今日は、僕やタウンテニスとはまったく関係のないイベントを勝手にお知らせてに\(^o^)/(笑)
大坂なおみ選手の優勝でテンションの上がったヨネックスが3つの豪華イベントを開催するみたいてに(^○^)

1つ目が
大坂選手を優勝に導いた『サーシャ・バインコーチのテニスセミナー』てに!!!

事前募集とかはなしで、9月13日(木)18~19時半にスポル品川大井町のインドアテニスコートに行けば参加できるらしいてに(^^)
スポル品川大井町といえば、つい最近できた複合スポーツエンターテイメント施設てによね!!!
僕は忙しくて行けないてにけど、みんなは是非遊びに行ってみててに♪


2つ目が
『VCOREリリース記念!ヨネックスプレーヤーズイベント』てに!!!
東レPPOを開催するアリーナ立川立飛のすぐ側、ららぽーと立川立飛で9月15日(土)に開催らしいてに(^○^)
ただ、事前予約が必要で、すでに締め切られちゃっているてにけど・・・当選しなかった方でも立ち見で観覧できるらしいてにから、誰でも観に行けるてに\(^o^)/

MCはフローランダバディさんだし、ケルバー選手、ガルシア選手、セバストバ選手、ガブリロバ選手、バンダウェイ選手、日比野選手と豪華な選手陣てに(^○^)
ヨネックスの選手ってこんなにいるてにね(*^_^*)

3つ目が
 『VCORE体感試打会』てに!!!
 9月23日(日)10~12時で開催てにけど、ちょうど東レPPOの決勝戦の時間てに(^_^;)
決勝戦に出ない人や観ない人は、こちらのイベントを楽しんでもいいかも知れないてにね!
ただ募集人数は30人、明日が締切てにから応募する人はお忘れなくてに(>_<)
ちなみにVCOREはタウンテニスでも試打できるてにから、タウンの生徒さんはこのイベントに参加する必要はないかもてにね(゜-゜)
タウンとは違って・・・
選手も出てくるみたいてにけどね\(^o^)/


大坂選手フィーバーに乗っかって、みんなもヨネックスのイベントに参加してみててにね(^○^)



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
どんどん新しいデザインのウェアも展開中てに♪
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
今なら優勝おめでとう記念セールもやっているてに(^○^)


【ゆるキャラグランプリ2018】
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿