2018年9月14日金曜日

デビスカップのプレーオフてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


この前まで全米オープンの話題だったのに、テニス界はあっという間にデビスカップてに(@_@;)
初戦のフランス戦に勝っていれば2回戦だったてにけど、日本はワールドグループ残留を懸けたプレーオフてにね!!!

日本にとってはホームの大阪府、靭テニスセンターでの試合になるてに(^^)
杉田選手が抜け、綿貫選手が入った新しい日本メンバー、昨夜は相手国との顔合わせパーティーと卓球大会があったみたいてによ( ̄▽ ̄)(笑)

両国のプライドを懸けたデビスカップの前の・・・卓球大会、
お笑い芸人のバモス!わたなべやチョップリン西野も入ってのダブルスは
ボスニアヘルツェゴビナの3-1での勝利だったみたいてに(*_*)

マクラクラン勉選手はやっぱりダブルスが強いてにね!(笑)



今日のテニスでは、日本に頑張ってもらいたいてにね!!!


放送は
11時45分からWOWOWライブであるてにけど・・・
同時刻にWOWOWプライムで花キューピットジャパンウィメンズオープンも放送しているてに(@_@;)
男子テニス界も女子テニス界も盛り上がっているのは嬉しいてにけど、どっちを見るかの選択を迫られちゃうてに(>_<)

ちなみに花キューピットウィメンズオープンの会場は広島てにけど
バモス!わたなべが登場てに\(^o^)/
彼は分身できるてに??もしかして、僕と同じ妖精の仲間てにかね??(笑)


今日は日本中微妙なお天気てにけど、
1日目のシングルス2本を取って、2日目以降にいい流れで引き継ごうてに(^○^)
ガンバレ、日本てに!!!!!


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
どんどん新しいデザインのウェアも展開中てに♪
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
今なら優勝おめでとう記念セールもやっているてに(^○^)



【ゆるキャラグランプリ2018】
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿