2018年9月18日火曜日

錦織出場!モゼールオープンのドローてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


東レPPOも盛り上がっているてにけど、今日は錦織選手が出場のモゼールオープンのお話てに\(^o^)/
この大会はフランスのメスで行われるATP250のグレードで、錦織選手は初出場てに!!!



まずはドローからチェックてに♪
例のごとく「虫眼鏡.net」さんの物をお借りしたてに!!

12位までランキングを戻した錦織選手が第1シードてにけど・・・安定の厳しいドローとなるてに(゜-゜)
2回戦から始まるてにけど・・・昨年の優勝者ゴヨブチック選手vs膝の怪我から半年ぶりの復帰戦となる地元のツォンガ選手の勝者と対戦するドローてに(^_^;)
ツォンガ選手も復帰して最初の大会で昨年度優勝者からの錦織選手なんて持ってるてにね(・_・;)
さすがにツアーを半年離れていたツォンガ選手が本調子であることは考えにくいてにけど、45位でも昨年優勝しているゴヨブチック選手は怖い存在てにね(>_<)
勝ち上がっても地元フランスの強者との対戦も考えられるし、第2シードのチチパス選手もロジャーズカップでフィーバーしたし勢いがあるてに!!
なんにしても楽しみなこの大会てにけど・・・
テレビの放送予定がないてに(T_T)

WOWOWさん、GAORAさん・・・どっち道見られないけどDAZNさん、頼むてに!!!(笑)
放送がなかったらどう楽しめばいいかわからないてにけど、錦織選手の活躍に期待しようてに\(^o^)/



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
どんどん新しいデザインのウェアも展開中てに♪
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
今なら優勝おめでとう記念セールもやっているてに(^○^)


【ゆるキャラグランプリ2018】
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿