2016年11月7日月曜日

フロントOG結婚&マレー優勝+1位てに♪

昨日に引き続き、まずはタウンのスタッフの話てに♪
一昨日の土曜日の夜に
 フロントOGのちなみとなっちゃん、コーチOBのせっきーが遊びに来たてに(^^)
まぁ、せっきーは隔週くらいで来るから珍しくもなんともないてにけど・・・
ちなみとなっちゃんは珍しい来訪だったてに\(^o^)/

珍しい2人がタウンに遊びに来てくれたのには理由があって
2人とも結婚の報告をしに来たてにね(*^_^*)
2人ともフロント時代から付き合っていた彼とめでたくゴールインてに\(^o^)/
お幸せにてに(^○^)



めでたいことと言えば、プロでも
ジョコビッチ選手の呪いも虚しく・・・
 今日付けのランキングでマレー選手が1位になったてに\(^o^)/


マレー選手は決勝進出を果たせば1位が確定だったてにけど、大事な準決勝では対戦相手のラオニッチ選手が腰だかどこだかの怪我で棄権し、
試合をせずに1位が決まったてに(^_^;)

マレー選手は
「すごく満足できることだと思う。本当にね。キャリアを通じて、ランキング1位にはなかなか手が届かなかった。僕のまわりも、それに上の世代も素晴らしい選手ばかりだから。もちろん、今日みたいな形で決まったのは残念だった。コートの上で決めたかったけれど、ここに来るまで長い道のりだった。自分が世界ナンバーワンになるなんて想像していなかったし、実現するとは夢にも思わなかった。」
とコメント、2位の時期が長かったてにからね(>_<)
「要するに今年でさえ、今年これだけの実績を残してもなお、約20ポイントほど上回り、やっと1週間その場所にいられるくらいなんだ。今年はたくさんの試合をこなしてきたし、出場した大会のほぼすべてで早期敗退は許されなかった。本当にものすごく大変で厳しかった。」
と語るように、1位をキープするのはなかなか難しそうてにけど、今のBIG4率いる黄金時代で一瞬でも1位はすごいことてに\(^o^)/

決勝戦ではイズナー選手と対戦し、
6-3、6-7(4-7)、6-4のフルセットで勝利し、
 4大会連続の優勝となったてに(^○^)
1位になっていきなり準優勝とか微妙な結果にならなくて良かったてにね(^_^;)(笑)


 いつも読んでくれてありがとうてにね♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿