2016年11月5日土曜日

マレー、ついに1位てに!?

パリ・マスターズは昨日の準々決勝4試合で様々なドラマが生まれたてに!!!!!
No.1争いやATPファイナル出場権を懸けて熱い戦いが繰り広げられたてにけど・・・
こんな感じの試合結果になったてに\(^o^)/

ツォンガ選手、ベルディヒ選手が敗退したことにより・・・
 ATPファイナルの出場者8人が決定したてに(^○^)
マレー選手、眠そうてにね(^_^;)(笑)
ジョコビッチ選手も心なしかやる気のない顔をしているてに( ̄▽ ̄)

8枠目を獲得したのは今年試合に出まくったティエム選手(左から2番目)てにね!!!



そしてなんとなんと!
今まで14勝0敗とチリッチ選手に勝ち越していたジョコビッチ選手が・・・
4-6、6-7(2)でチリッチ選手にストレート負けてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今まで14連敗していたチリッチ選手が15試合目にしてやってやったてにね(^○^)

この敗退でジョコビッチ選手は、マレー選手が決勝戦進出した瞬間に2位に後退することが決まったてに(*_*)
マレー選手、1位に向けて千載一遇のチャンスてにね!!!
準決勝のラオニッチ選手戦に勝てば1位てに\(^o^)/
 ジョコビッチ選手・・・落ち着いててに(゜-゜)
2014年7月から122週連続で1位だったてにからね・・・

最近のジョコビッチ選手は教祖をツアーに帯同しているみたいだし・・・
今後の言動に注目てにね(^_^;)(笑)



今日もブログ応援クリックお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿