2016年11月2日水曜日

タウンでミックス&御会式てに♪

11月に入って一気に寒くなってきたてにねー(>_<)
みんな体調を崩したりしてないてに??
僕はタウンテニス大泉学園のオムニコートの妖精てにけど、僕の周りの
銀木犀が咲いているてに(*^_^*)
かわいい白い花がすでに散り始めているてにけど綺麗てにね(^^)
反対の倉庫側の金木犀はとっくに散っちゃったてにけど、緑がいっぱいで楽しいてにね♪

そんな自然豊かなタウンのオムニコートで、こないだの日曜日に
スクール生同士のペアでのミックスダブルスが行われたてによ(^○^)
白熱の試合が繰り広げられていて楽しかったてに\(^o^)/
また、こんなイベントやりたいてにね♪



そしてそして注意してほしいのが、
 本日11月2日(水)の16時以降のレッスン休講、2日3日の駐車場使用不可てに!!!
今日の夜7時からは万灯行列でタウンの前は車も通行できないてに(>_<)

御会式は
 妙福寺の前には出店がいっぱいだし、万灯行列もすごいから予定が空いている人は是非遊びに来ててに♪
 僕も遊びに行こうと思っているてに(^^)
明日はフリーマーケットもあるみたいだし、そっちも楽しそうてにね♪


応援の1クリックよろしくお願いしますてに(^^)
http://blog.with2.net/link.php?1768265





0 件のコメント:

コメントを投稿