2016年11月20日日曜日

対照的・・・ATPファイナル準決勝てに♪

昨日はATPファイナルの準決勝だったてにけど、対照的な2試合になったてにね(°_°)
マレー選手vsラオニッチ選手の試合は3時間38分に渡る死闘
ラオニッチ選手にマッチポイントもあったてにけど、5-7、7-6(5)、7-6(9)というどっちに転ぶかわからない試合だったてに((((;゚Д゚)))))))

一方のジョコビッチ選手vs錦織選手の試合は1時間6分の
6-1、6-1というジョコビッチ選手のワンサイドゲームだったてに(・・;)


ラオニッチ選手、惜しかったてにねー(>_<)
マレー選手はさすがてに*\(^o^)/*


錦織選手はラウンドロビンでのマレー選手との接戦、チリッチ選手とのフルセットの疲れが隠しきれなかったてにね(._.)
クルマナイ伊達公子が見たら
「ため息ばっかりー!!!」
って言うと思うてに(^^;;(笑)

ジョコビッチ選手も
「ケイは少し疲れているようだった」
と労いのコメントをしていたてにけど・・・
内心ラッキーだと思っているはずてに( ̄▽ ̄)(笑)

錦織選手の今年のATPツアーの試合は終了てにけど、
「いい終わり方ではなかったので、生き返るのにはもうちょっと時間が必要」
とコメント、今後はドリームテニスやIPTLでエキシビみたいな試合が続くから楽しくテニスをしてほしいてにo(^▽^)o
準決勝の動きの悪さから心配される怪我てにけど、大丈夫てにかね?(>_<)


世界ランキング1位と2位の戦いに注目てに*\(^o^)/*
ガオラではこんな感じで放送てによー(^^)



いつも応援ありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿