2016年11月30日水曜日

今日から12月期てに♪

水曜日からレッスンが始まる特別なカレンダーのタウンテニスは今日から12月期てに\(^o^)/
もう12月になるてにねー!!!
びっくりてに(@_@;)

タウンテニスのロビーには
 クリスマスツリーが飾られたてに♪

12月期にはセールがあるから、今日はその告知をしておくてに(^^)
12月7日(水)から2週間がセール期間になるてに(^○^)
12月のセールはお得で、5000円ごとの買い物で『クリスマスプレゼントくじ』が引けるてによ(*^_^*)
 ラケットやシューズなどの大きな買い物をするなら、セール中が超お得てに\(^o^)/

いつも通りテニスグッズはお買い得だし、レッスンチケットも割引されているからレッスンにたくさん出たい時はこの機会をお見逃しなくてに(^^)


ちなみに、生徒さん以外でもタウンでお買いものできるから、是非遊びに来てほしいてに♪

今日も読んでくれてありがとうてに(^^)
http://blog.with2.net/link.php?1768265



0 件のコメント:

コメントを投稿