2016年11月6日日曜日

新人紹介てにー♪

錦織選手も負けちゃったし、今日はプロの話はお預けてに(-_-)
今日はタウンテニスの新人コーチ&フロントの紹介とゆるキャラグランプリの話をちょびっとするてに\(^o^)/
先週の土曜日の夜にタウンテニスで新人歓迎会をやったてに(^^)
画像手前の丸いのは
ハンプティダンプティじゃなくてかえでコーチてによ(^_^;)

新人歓迎会にはひまなスタッフが数人参加して(笑)、盛り上がったてに(^○^)
どの人が新人コーチかわかるてに??
いい感じのさきょうコーチとゆいちゃんのツーショットの左に映り込んでいる男の子が
 「すなしゅう」こと周平コーチてに\(^o^)/
慶応ボーイてによ(^^)すごく頭が良いてに(^○^)
テニスはまだまだだけど、一生懸命練習中てに!!!
 ジュニアのレッスンの研修に入ったり、大人のレッスンにも生徒として登場するから、会った時にはよろしくお願いしますてに♪

この歓迎会には参加できなかったてにけど、
フロントも新人ちゃんが入ったてに\(^o^)/
ぱっきーとかあやのちゃんと同じ早稲田のフォーティーの子てによ(^^)

どちらの新人にも会ったら優しく話しかけてあげててに(*^_^*)



話は変わってゆるキャラグランプリてにけど、
 今日から最終決戦みたいてに\(^o^)/
てにまるとyoshimiさんが乗り込んでいるてによ(*^_^*)
てにまる+テニスキはコンビだから、当然てにまるの隣にはテニスキが・・・
いないてに!!!
代わりに謎のブタさんがいるてに(@_@;)
テニスキはどこにいったてに???(笑)




くまモン先輩とも写真撮っているてに(*^_^*)

あっ!
テニスキいたてに(^^)
てにまると一緒に頑張っているてに\(^o^)/


 いつも応援ありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265




0 件のコメント:

コメントを投稿