2016年11月24日木曜日

紅葉に雪てに?

僕はオムニコートの妖精てにけど、
この時期の僕の周りは
紅葉がすごく綺麗てに(*^_^*)

そんな紅葉で秋を感じられたコートが・・・
今日は
いきなり冬になったてに(@_@;)
上の紅葉は金曜日に撮った写真てにけど・・・一週間で激変てに(^_^;)
こんなに急に変わるなんてビックリてに(>_<)


この季節は落ち葉もすごいから・・・
毎朝、酷い時には毎レッスン
落ち葉掃きしなくちゃいけないてに(^_^;)
 落ち葉入りのゴミ袋が大量てに(*_*)

そんな落ち葉も今日は
 雪に囲まれて秋と冬の共演てに\(^o^)/

コーチ陣は朝から雪かきを頑張って、なるべく積もらないように、なるべく早くレッスンを再開できるように頑張っているてによ!!!

みなさん、僕の背中がお手数おかけしますてに(._.)

体調管理に気をつけて、過ごしててにね!!




今日も応援の1クリックお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿