2016年11月18日金曜日

1位通過ジョコビッチてに♪

今日も
ATPファイナルのラウンドロビンの話てに♪

昨日は
元絶対王者(?)ジョコビッチ選手と
棄権したモンフィス選手の代わりに出場した
ゴファン選手の試合だったてにね\(^o^)/

控えの選手として万全の準備を整え、満を持して登場したゴファン選手・・・
 目にもとまらぬ高速移動てに!!!!!!
華麗なバックハンドも炸裂し・・・

なんとジョコビッチ選手を・・・ 
 残念・・・まったく歯が立たずてに(T_T)(笑)

 ジョコビッチ選手は全勝で1位通過を決めたてに(^○^)
↑の打ち方、正面から見ると
こんな感じてに( ̄▽ ̄)(笑)
いやぁ、相変わらずの柔軟ボディてにね(@_@;)


 この大会次第で1位が入れ替わる可能性もあるから、注目てにね!!!

 レンドルグループの2位抜けはラオニッチ選手になったてに\(^o^)/

 一方のマッケンローグループは
 こんな感じてに(^^)
 試合は今夜と早朝で
 ガオラではこんな感じで放送てに(*^_^*)


昨日も書いたてにけど、マレー選手が勝利した瞬間、錦織選手の2位抜けが確定するてに\(^o^)/
マレー選手が負けても、チリッチ選手に勝てば2位抜けてにね\(^o^)/

ってことは、決勝トーナメントに進んだらジョコビッチ選手と試合てにね(^○^)
なんにしても、今日(明日)のチリッチ選手戦、無理せず頑張ってもらいたいてに(^^)
昨日のブログに載せていた錦織選手vsマレー選手の動画はなんだか削除されちゃったみたいだから、
新しい短いのを載せておくてに\(^o^)/


 
今日もブログの応援お願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265



0 件のコメント:

コメントを投稿