2016年11月4日金曜日

錦織、悔しい敗退てに・・・

みんなは昨日のパリ・マスターズ大会の錦織選手vsツォンガ選手の試合は観たてに??
僕は寝ちゃって観られなかったから・・・
仕事の早い人のダイジェスト動画でチェックてに!って思ったてにけど・・・
ダイジェスト動画なかったてに(._.)
 仕方ないから、スコアから予想するてに!!!(笑)
うーん、なんとも謎なスコアてに(^_^;)
ディズニーのスペースマウンテン的なところから登場した錦織選手・・・多分、第1セットは錦織選手はノリノリでツォンガ選手も調子が上がっていなくて、
第2セットで地元の声援もあってツォンガ選手が調子を上げてきて1ブレイク差とかで1セットオール、
第3セットは一進一退の攻防になったけどツォンガ選手が押し切った!
みたいな感じだと思うてに( ̄▽ ̄)(笑)

上のは僕の想像だから、本当のところは知らないてに!(笑)
調べたところ、第3セットは錦織選手が先にブレイクしていてマッチポイントもあったらしいてに\(^o^)/
サービングフォーザマッチをものにできずブレイクバックされてしまった錦織選手は、そのままツォンガ選手にやられちゃったみたいてに(>_<)
 悔しい敗戦てにね(*_*)

錦織選手が負けちゃうと日本ではかなり盛り下がるてにけど、今大会は
 絶対王者だと思われていたジョコビッチ選手が結果次第では1位じゃなくなるという熱い大会てに(^○^)
マレー選手が優勝しただけでは順位は入れ替わらず、ジョコビッチ選手が途中で敗退しないと意味ないみたいてにけど・・・
マレー選手はやる気満々みたいてに\(^o^)/

ちなみに、ここのところ初戦敗退ばっかりだったベルディヒ選手は
なんとか久しぶりの勝利、
そして
先週のバーゼルで優勝したチリッチ選手がATPファイナルの出場権を確定させたてに\(^o^)/

残りは一枠、誰になるてにかね!?

あんまり詳しくは知らないてにけど、ダブルスは8ペア確定したみたいてに(*^_^*)

錦織選手にはATPファイナルに向けてしっかりと調整の期間にしてもらいたいてにね\(^o^)/



ブログランキングのためにクリックをお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿