2016年11月23日水曜日

新しい缶バッジを製作中てに♪

今日は勤労感謝の日で祝日てにね(^^)
風は強いし、すごく寒いてにけど、タウンは通常通り元気に営業中てに♪

今販売している「たうてに君ガチャ第4弾」の
 補充を行ったてに♪
みんな大好き「当たり券」も一緒に補充てに\(^o^)/

今販売中の第4弾は今ガチャに入っているので全部だから、
売り切れになったら、次はみんなお待ちかねの新しい缶バッジに変わるてによ(^○^)



え?次はどんな缶バッジか気になるてに??


まだ製作途中てにけど、ブログを読んでくれているみんなにだけ特別に教えちゃうてに♪
って言っても、興味ある人は朴槿恵大統領の支持率並の少なさだと思うてにけど・・・お付き合いくださいてに(^_^;)(笑)
 次のガチャには上のデザインや
四角いのもあって、
さらには春夏秋冬の僕とはーど君のロゴマーク入りもあるてに(*^_^*)

そう!僕のLINEスタンプ2の全デザイン40種類が入っているてに\(^o^)/
そこにおまけで春夏秋冬まで入っているから・・・
全部で44種類てに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
以前の「LINEスタンプ化記念缶バッジ」の全16種類でも多かったてにけどね(^_^;)
今回はその倍以上てに!!
このガチャを1、2回でダブらせたら相当な運(悪い方)の持ち主だと思うてに(゜-゜)(笑)
今回はコンプリートはほぼ不可能てによ( ̄▽ ̄)ダブらなくても4400円かかるてに(@_@;)
僕のガチャに何千円も使うのは賢いとは言えないてに!!!(笑)


缶バッジの製作をお願いできる会社はたくさんあるてにけど、
前回の「LINEスタンプ化記念缶バッジ」でも人気だった『角丸正方形』は選ばれし缶バッジ屋さんにしか作れないてに\(^o^)/
前回に引き続き、今回も『UCANBADGE』さんにお願いするてに♪
http://www.u-canbadge.com/
缶バッジを自分で作ってみたい人は上のURLをチェックてに(^^)


新しい缶バッジ、今から楽しみてにね(*^_^*)
いつもブログの応援ありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265
今日も1クリックお願いしますてに(^^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿