2018年12月27日木曜日

3月4月、2018年を振り返りてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日に引き続き2018年を振り返っていくてによ♪

今日は3月4月てに!!
4年生から急遽コーチを始めたコジコジコーチ、
かわいい人柄で一気に人気者になったてにけど、あっという間に卒業になっちゃったてにね(T_T)

生徒からフロントになったゆうちゃんも
タウンを卒業となったてに(T_T)
3月は別れが多すぎて悲しいてに(._.)

送別会&歓迎会をスタッフでやったてに!!
卒業生と新大学1年生の両方がいたから人数が多かったてにね(^○^)

イベントでも『たつやコーチ&浜ちゃんコーチのラストレッスン』を行って、
生徒のみんなにも卒業コーチを笑顔で送り出してもらったてに(^^)


試合ではわたるコーチが市町村チャンピオンシップで連覇したり、
練馬区のシングルスにコーチ陣が参戦したりと
タウンのコーチ陣は向上心を持ち続けているてに\(^o^)/
2019年もコーチ陣や生徒のみんなのいい結果が聞けるのを楽しみにしているてに♪


春休みには『春の3日間集中レッスン』や
『コーチと遊ぼうキッズイベント』をして
コートは大盛り上がりだったてに(*^_^*)

4月には正式に新人コーチが入り始め
タウンに新たな風が吹き始めたてにね!!
さっそく『コーチとラリーイベント』を担当してもらったてに\(^o^)/
予約殺到だった『サーブスピード測定』は
スマートセンサーの不具合で中止になっちゃって申し訳なかったてにねm(__)m

OBOGのみんなが遊びに来てくれるのもやっぱり嬉しいてによね♪
他のOBOGの方もいつでも顔を出して、近況報告をしてほしいてに(^^)

2019年もイベント盛りだくさんにしていきたいてにね(^○^)
明日は5月6月の振り返りてに!!
何があったか思い出せるてに??(笑)



【エントリー受付中】
1/5『超たうてに君カップ(男子ダブルス)』、賞金総額や募集人数に変更があったてに!!
追加エントリー募集中てに\(^o^)/


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
カモ柄は大好評で売り切れ続出てに(@_@;)


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿