2018年12月17日月曜日

年越しにクレイジーなテニスイベントてに!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


テニスが好きな人ってまさに「テニスバカ」って言葉がふさわしくて(良い意味)、練習量だったりテニス愛がクレイジーだったりするてにけど・・・facebookを見ていたら本当にクレイジーなテニスの年越しイベントを発見したてに!!!

その名も『☆クレイジーじゃなきゃ集まらNIGHT☆~集え、平成最後のクレイジー達~』てに(゜-゜)
タイトルの時点でクレイジーでパリピっぽいてにけど・・・
品川プリンスホテル高輪テニスセンターって
日本一レンタル料金の高いと言われるコートで
12月31日の23時から1月1日の5時までまさに年越しをしながらテニスをするらしいてに(@_@;)開催時間がクレイジーてに(^_^;)

日本一高いレンタルコートで行われるのに参加料が1人500円・・・値段もクレイジーてに(^_^;)

参加条件はこんな感じで、
クレイジーはクレイジーでもマナーが守れないともちろんダメてに!!!


これを開催しているクレイジーなメンバーがこちらの3人で、
恐れ多すぎる実績てに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
一緒に錦織選手の名前が書いてあるとか、凄すぎてわけがわからないてに(^_^;)(笑)




この実績のメンバーが「初心者からOK」の参加条件で募集しているてにけど・・・初心者じゃ怖くて参加できなくないてに??(笑)


数日前の時点で空き枠はあとちょっとになっていたてにけど・・・
気になるクレイジーな人はメールしてみててに\(^o^)/


僕は家でまったり「紅白」と「笑っちゃいけない~」でチャンネルを変えながら年を越す予定てにけどね( ̄▽ ̄)




【エントリー受付中】
1/5『超たうてに君カップ(男子ダブルス)』、エントリー受付中てに♪
あと3枠空いているてに(^○^)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
かっこよすぎるカモ柄、100着限定で発売中てに\(^o^)/



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿