2018年12月6日木曜日

流行語&フェデラーてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日はあいにくのお天気てにね(´;ω;`)

2018年もあと1ヶ月もなくなったてにけど、今年の流行語が何になったかみんなは知っているてに??
女子カーリングから流行った「そだねー」が大賞だったてによ\(^o^)/

僕はしゃべり方的に「そうてにねー」しか使えないてにけど、
いつか僕の「てに語」が流行語にノミネートされたら嬉しいてにね!!(笑)
まぁ、されるはずもないてにけど・・・たまにツイッターで僕との会話で「~てに」って合わせてくれる人がいて、それだけで嬉しいてによ(^^)

今年のノミネートには
「なおみ節」や
「ひょっこりはん」や
キャラ仲間(?)チコちゃんの「ボーっと生きてんじゃねえよ!」
があったてにね!!!

僕の「てに語」を流行らせるためにも
僕のLINEスタンプを使ってくれたら嬉しいてに♪
流行語の「そうてに!」も使えるし(笑)、
僕のお気に入りは文字なしのこれてに!!
テニスボールと一緒に楽しんでいる様子のやつてにけど・・


前から自分で「これ↑、どういう状況てに?」って思っていたてに・・・(^_^;)(笑)

ただ、その疑問を解決してくれたのがあの人・・・ロジャー・フェデラー選手てに!!!
まさにこの状況てに!!!!!
まさかフェデラー選手と同じポージングができるとは思わなかったてに(^○^)(笑)


僕のLINEスタンプ、
https://store.line.me/stickershop/product/1303913/ja
是非、購入&使用をお願いしますてに♪


【エントリー受付中】
12/28『超たうてに君カップ』のミックスダブルス大会、エントリー受付中てに♪
参加者が増えなかったら中止にするてにねーm(__)m


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿