2018年12月10日月曜日

鬼畜&たうてに君、団体戦優勝てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日のブログでは、昨日(12月9日)に僕が応援に行った試合の話をするてに(^^)
埼玉大学のコートを使って行われている『SARI男子ダブルス団体戦』という男子ダブルス3本の団体戦に遊びに行ってきたてによ!!

埼玉のスポーツコミュニティ「SARI」の詳しいことはサイトをチェックてに♪
http://www.sari.co.jp/index.html


もちろん僕は観戦だけで試合はしないてにけど・・・
チーム名に僕の名前を入れてもらったてに(≧▽≦)
Bグループの5番が僕の応援するグループで「鬼畜?いいえ、菊地です with たうてに君」てに!!(笑)
キチク君というのは、
打つ時に鬼畜の表情をする
ショットも性格もキチクなキクチ君のことてに( ̄▽ ̄)(笑)

このキチク君、
腕にたうてに君プリントを入れて宣伝してくれていて、
僕と表彰されるときには
無の表情になるてにけど・・・
テニスが大好きな好青年てに(*^_^*)
このキチク君に誘われて、体育会卒の5人+サークル卒のゆうきコーチの
即席チームが組まれたてに(^○^)


レベルの高い大会でギリギリの展開が多かったてにけど、
チーム「鬼畜?いいえ、菊地です with たうてに君」は全勝で予選を1位通過、そのまま
決勝戦も2勝1敗の大熱戦で見事に優勝を決めたてに\(^o^)/

初めて会うテニスコートの妖精を受け入れてくれる優しいメンバー、
みんなありがとうてにね(^^)


これからもキチク君、たうてに君、SARIをよろしくお願いしますてに♪(笑)



【エントリー受付中】
12/28『超たうてに君カップ(ミックス)』&1/5『超たうてに君カップ(男子ダブルス)』、どちらもエントリー受付中てに♪
みんなのエントリー待っているてに(^○^)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
かっこよすぎるカモ柄、100着限定で発売中てに\(^o^)/



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿