2018年12月7日金曜日

3巻発売!テニス漫画『BREAK BACK』てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


タウンテニスでも大好評(?)販売中のテニス漫画『BREAK BACK(ブレークバック)』、
本日(12月7日)に第3巻が発売てに\(^o^)/
元プロが描くだけあって本格的なテニス描写や戦術、試合中の心理面についても勉強になるてに!!!
個性豊かな登場人物たちがどうなっていくのか、第3巻も見逃せないてによ\(^o^)/

僕は今日の仕事(テニスコート)が終わってから買おうと思っているてにけど、
めちゃくちゃかっこいい表紙てにね(^○^)

帯はなんと・・・
元世界ランキング3位のギレルモ・コリア選手がコメントてに!!!
すごいてにね\(^o^)/

コリア選手は2009年に引退した選手てにから、今のジュニアには知らない人もいるかも知れないてにけど・・・175cmの身長で全仏でも準優勝を成し遂げている選手てに(^^)

僕もかつて・・・「ギレル もっこり ア」って響きに
魅了されていたことがあるてに( ̄▽ ̄)(笑)


僕やゆうきコーチのことを描いてくれたこともある
KASAさんの最新刊、
是非、買っててにね\(^o^)/

第2巻はサイン付きでタウンテニスに売れ残って平積みにされているから・・・
そちらもよろしくてに(^_^;)

「ギレル もっこり ア」選手に興味を持った人は
是非、色々と調べてみててにね(^○^)
参考までにフルセットで大熱戦となった2005年のローマ大会のナダル選手との決勝戦のハイライト(3分)を載せておくてにね♪
ナダル選手、若いてにね(゜-゜)(笑)



【エントリー受付中】
12/28『超たうてに君カップ』のミックスダブルス大会、エントリー受付中てに♪
参加者、大募集中てに!!!


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
かっこいいカモフラージュ柄も発売決定てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿