2018年12月26日水曜日

1月2月、2018年を振り返りてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


タウンテニス大泉学園は冬休みに入ったてにけど、僕のブログは年中無休てに\(^o^)/

クラブハウスにも毎年恒例の2018年の出来事が貼られているてにけど
今日から年越しに向けて、ブログでも2018年の振り返りをしていこうと思うてに♪


今日は1月2月の振り返りてに(^○^)

初打ちイベントから始まった2018年、

1月8日には
「第2回キャラテニス大会」で

僕の兄弟のはーど君が見事な優勝を飾ったてに(^○^)
1月22日には雪が降って・・・


数日間レッスンが中止になったてによね(>_<)
でも、タウンテニスは雪が降っても早くレッスンが再開すると近所のテニススクールから話題だと聞いて嬉しくなったてに\(^o^)/

頑張るスタッフとボランティアで来てくれる生徒さんのおかげてにね(*^_^*)

オムニコートの駐車場には
滑り台ができたてによね(@_@;)


コーチOBの黒ちゃんが入会したのも今年の1月だったてに!!
以前のバイト先に生徒として戻ってくるなんて、タウンのアットホームさがあってこそてによね♪


イベントで「ダブルス練習会&親睦会」も行われたてに(^^)

皆既月食を見ながらのレッスンで1月はおしまいだったてにね!!


2月には
また雪が降ったてに((+_+))
2ヶ月連続の雪かき・・・お疲れ様でしたてに(>_<)
自然の驚異には勝てないてにけど、来年のお天気はどうなるてにかね??

タウンテニスのコーチ陣を中心とするメンバーで組まれたチームで出場していた『新体連の団体戦』、今年で5連覇となったてに\(^o^)/
でも、チームリーダーの西さんが10月に大阪に転勤になっちゃったから・・・来年はもう出ないと思うてに(._.)

2月21日発売のテニス雑誌スマッシュには
1月のキャラテニス大会のことが2ページで紹介されたてに(*^_^*)
雑誌スマッシュもキャラの記事を書くのはきっと初だったてによね( ̄▽ ̄)(笑)


いやぁ、色々と懐かしいてにね(*^_^*)
出会いと別れの3月4月編の明日もお楽しみにてに\(^o^)/




【エントリー受付中】
1/5『超たうてに君カップ(男子ダブルス)』、賞金総額や募集人数に変更があったてに!!
追加エントリー募集中てに\(^o^)/


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
カモ柄は大好評で売り切れ続出てに(@_@;)


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿