2018年12月30日日曜日

9月10月、2018年を振り返りてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日は2018年の9月と10月の振り返りてによ\(^o^)/
9月10月だと数ヶ月前だし、覚えていることも多そうてによね!!!



9月にはフロントのといといが旦那さんの転勤で九州に行くことになってしまうという
突然かつ悲しい別れがあったてに(T_T)
妊婦さんでいきなり環境を変えられるなんて、キツイてにね((+_+))

そのといといの意志を引き継いで、
奥様キラーのひろきコーチがフロントデビューをしたてに!!!
かわいいフロントももちろんいいてにけど、奥様方からしたらひろきコーチがフロントにいた方が嬉しいてによね(^^)


全米オープン優勝で大騒ぎとなった大坂なおみ選手の凱旋試合となった東レPPO、
僕は例年のごとく遊びに行ってきたてによ\(^o^)/
大坂選手には会えなかったてにけど・・・
太坂さん(女装したおっさん)って芸人さんには会えたてによ(・_・;)

9月の最後にはあんなコーチまで卒業してしまったてにけど、
元気でやっているてにかね??
新しいテニススクールで彼氏を作って楽しんでいるみたいてにから、きっと大丈夫てにね( ̄▽ ̄)(笑)


夏から何度が東京を通過した台風の影響で・・・
10月にはハードコートへの通路の屋根は見るも無残な状態になってしまったてに(@_@;)


昨年に出禁になったにも関わらず、今年も懲りずに楽天オープンにも行ったてに!!
誰に注意されることもなく・・・
WOWOWでは鈴木貴男さんの横からひょっこりはんてに\(^o^)/(笑)

10月10日にはイベント『YONEX試打会』も大好評で
楽しかったてにね♪

21日にはイベント『コーチカップ2018』も多くの方に来てもらって
新ルールの元、数々の熱戦が繰り広げられたてにね(^○^)
来年はどんなメンバーでどんな結果になるのか今から楽しみてに(*^_^*)

明日のブログは今年最後の投稿になるてにけど、このまま11月12月の振り返りてに!!
振り返るほど過去の話でもないてにけど、読んでくれたら嬉しいてに(^^)



【エントリー受付中】
1/5『超たうてに君カップ(男子ダブルス)』、賞金総額や募集人数に変更があったてに!!
追加エントリー募集中てに\(^o^)/


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
カモ柄は大好評で売り切れ続出てに(@_@;)


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿