2018年12月8日土曜日

過去最高賞金額「超たうてに君カップ」てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


僕が主催で不定期で開催している『たうてに君カップ』、2019年の新年大会の開催が決定てに\(^o^)/

その名も『超たうてに君カップ-男子ダブルス 年始大会-』てに!!!

男子ダブルスの大会となるてにけど、2019年一発目ということで・・・
過去最高賞金総額4万円(優勝3万、準優勝1万)てに(≧▽≦)

日程は2019年1月5日(土)で8時45分集合、15時には終わる予定てに!!
レベルはオープンだから、誰でも参加できるてによ♪
エントリー費は一人4500円てにけど、facebookのたうてに君カップの投稿やツイッターの投稿をシェアすると500円引きになるてに(^^)
タウンテニスで開催するからハード・オムニどちらも使う大会になるてによ!!


タウンテニス非公認大会てにから、電話での受付はしていないてに(>_<)
僕宛(tauteni.omni@gmail.com)までメールでエントリーをお願いしますてにね♪


どれだけの猛者が集まるのか、どんな試合が繰り広げられるのか楽しみてに(^○^)

多くの方にこの大会のことを知ってもらいたいてにから、テニス仲間に教えてあげてくれると嬉しいてに(*^_^*)


ちなみに年末(2018年12月28日)に開催の『超たうてに君カップ-ミックスダブルス 年末大会-』は
全然エントリーが集まらなくて困っているてに((+_+))
みんな、仕事納めの日だから出られないてにかね??(>_<)

どちらの大会もよろしくお願いしますてにm(__)m


【エントリー受付中】
12/28『超たうてに君カップ』のミックスダブルス大会、エントリー受付中てに♪
参加者が増えなかったら中止にするてにねーm(__)m


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
カモ柄、100着限定で発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿