2018年12月23日日曜日

年賀状てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


みんなは年賀状の準備はしているてに??

タウンテニスでも
生徒のみんなに送る年賀状が用意され、
コーチ陣がコメントを書いているてに\(^o^)/

小まめに書くコーチと、まったく書かないコーチといるから・・・コメントが書かれていない年賀状が届いたら、察しててに(^_^;)

今年は戌年で、
僕と犬が戯れる(?)イラストの年賀状だったてにけど、
来年の年賀状はどんなデザインか楽しみにしていててにね(^○^)
僕が安定の登場予定てに\(^o^)/


ちなみに僕宛の年賀状を募集中てに♪

〒178-0064
東京都練馬区南大泉5-1-8
タウンテニス大泉学園 たうてに君

に送ってくれたら、僕からお返事するてによ\(^o^)/
みんなの年賀状、待ってるてにー♪



【エントリー受付中】
1/5『超たうてに君カップ(男子ダブルス)』、賞金総額や募集人数に変更があったてに!!
追加エントリー募集中てに\(^o^)/


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
カモ柄は大好評で売り切れ続出てに(@_@;)


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿