2018年10月14日日曜日

YONEX試打会の様子てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日は10月10日(水)に行った『YONEX試打会』の様子をお届けするてに\(^o^)/

今回の目玉はレッド旋風を巻き起こしている
VCOREてにね(^○^)

YONEX社員の増尾くんと
橋本くんが
それぞれのラケットの特徴やスペックを紹介してくれて、
即決で購入している人もいたてに(@_@;)


以前の試打会でゴンちゃんを倒した
インターハイ準優勝の実績を持つ増尾くん・・・
今回は気胸の手術明けのため、テニスはできずてに(>_<)

せっかくの実力を発揮できずに残念てにけど、
今回は説明でみんなを満足させていたてに\(^o^)/


お気に入りの一本は見つかったてにかね??

みんなもYONEX、御贔屓によろしくお願いしますてに♪


【イベント】
10月21日(日)『コーチカップ2018』
予想クイズの事前投票受付中てに!当日来れない人はお忘れなくてに!!


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
めちゃくちゃお得なアウトレットセール開催中てに♪
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/



【ゆるキャラグランプリ2018】
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿