2018年10月6日土曜日

楽天4強!錦織vsガスケてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


楽天オープン、4強が出そろったてにね(^○^)

上のドローを見ればわかるてにけど、英語が読めない人のために4強全員を紹介するてに!!
単複ダブルヘッダーのストルフ選手に
マッチポイントを握られながらも逆転した
シャポバロフ選手
 


ビッグサーバーのラオニッチ選手相手に
ブレイクもしちゃう22歳、予選上がり
おでこが後退していきそうな
メドベージェフ選手

20歳、イケメンのチチパス選手を
高速テニスでフルボッコにした
日本のエース
錦織選手
錦織選手、めちゃくちゃ強かったてにね(@_@;)
ハイライト10分をどうぞてに♪


最後の1人は
第2シードのアンダーソン選手の好きなペースにしなかった
試合巧者で天才の
ガスケ選手


今日は僕がブログを書いている今はシャポバロフ選手vsメドベージェフ選手が試合中で
16時以降に錦織選手vsガスケ選手てにね\(^o^)/


ダブルスでは
マク勉が一足先に決勝戦進出を決め、今日の内山選手の試合を待つ形てにね!!
内山選手・なんとかベリー選手ペア、頑張っててにね(^○^)


そうそう、「チチパス」だったり「シチパス」だったりと日本語表記に違いのあるチチパス選手てにけど・・・
本人がツイッターの公式アカウントを日本語表記に設定、「チチパス」であることが確定したてに!!!
楽天オープンで良くしてくれた日本のファンへのお礼の日本語表記てにかね??
チチパス選手、また日本に来ててにね♪


僕は明日、会場前の11時半前~13時前まで楽天オープン入口に遊びに行く予定てに(^○^)
決勝戦を観戦に行く人は是非会場で声かけててにね(*^_^*)




【イベント】
10月10日(水)『YONEX試打会』
空きはあとわずかてに!!!

10月21日(日)『コーチカップ2018』
予想クイズの事前投票受付中てに!当日来れない人はお忘れなくてに!!


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
めちゃくちゃお得なアウトレットセール開催中てに♪
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/



【ゆるキャラグランプリ2018】
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿