2018年10月8日月曜日

楽天オープン終了&都大会てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


楽天オープン最終日には、ダブルスの決勝戦、シングルスの決勝戦が行われたてによね!!
ダブルスでは見事、
マク勉・ストルフ選手ペアが優勝てに\(^o^)/

錦織選手vsメドベージェフ選手の決勝戦を残すのみとなり・・・日本人の単複ダブル優勝が期待されたてにけど、
メドベージェフ選手の怒涛の攻撃がハマり、錦織選手は自分の展開にできなかったてにね(>_<)
2-6、4-6のストレートでの敗戦となったてに(T_T)




予選から勝ち上がった若手のメドベージェフ選手、おめでとうてに\(^o^)/
22歳の若手メドベージェフ選手てにけど、頭を見ると・・・
ベテランって感じてによね(^_^;)(笑)





SNSでは錦織選手がファンに謝罪・・・
謝ることなんてないてによね(・_・;)

そんなにファンのことは気にせず、自由に楽しく気負わずにやりたいテニスをやってほしいてに(^○^)


そんな錦織選手、あっという間に空の上てに(@_@;)
テニスの選手って本当に大変てによね((+_+))
また今週も頑張っててに!!!


今日は僕は新日本スポーツ連盟の都大会に応援に行ってきたてにけど、
区の代表者や都から推薦された強者たちの中で
見事にゆうきコーチが全勝優勝していて嬉しかったてに(*^_^*)

タウンの生徒さんがダブルスで頑張ってる姿も見れて、良かったてに(^^)



【イベント】
10月10日(水)『YONEX試打会』
あと2枠てに!!!

10月21日(日)『コーチカップ2018』
予想クイズの事前投票受付中てに!当日来れない人はお忘れなくてに!!


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
めちゃくちゃお得なアウトレットセール開催中てに♪
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/



【ゆるキャラグランプリ2018】
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿