2018年10月21日日曜日

今日はコーチカップてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日はいよいよ『コーチカップ2018』てに(^○^)
いいお天気で良かったてに♪


残念ながらゆうとコーチはサークル幹部の仕事を休めずに出場辞退となっちゃったてにけど・・・
7人のコーチ達がしのぎを削り合うてによ!!!


ドローはこちらてに♪
予選は4人のブロックと3人のブロックに分かれるてにけど、各試合10ポイントタイブレークで行われるてに!!波乱もあり得るルールてにね(@_@;)

決勝トーナメントは予選の1位と2位が対戦する形で、どんな組み合わせになるのかも楽しみてに!!!
決勝トーナメントは1セットマッチのノーアドてにね!


今日の全体の流れとしてはこんな感じてに♪

予選終了時に予想クイズの最終応募をして締め切るてにから、
予選の様子や勝ち上がりを見て応募しててにね(^○^)
すでに応募しちゃった人も、来てくれたら新しく書き換えて応募していいてにから安心てに(^^)
今日は来れないけど事前応募した人は、奇跡的に当たることを期待していててに!!(笑)

今日は僕もコートからコーチ陣の頑張る姿を見守るてによ♪
みんな、タウンテニスで会おうてに♪ 

観客が少なくても
沢田研二さんみたいに中止にしたりなんかしないから安心しててに( ̄▽ ̄)(笑)
ちなみに7000人も来たら逆に中止になりそうてに(^_^;)(笑)




【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
新作Tシャツはあの選手を応援するデザインてに!!!(笑)
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


【ゆるキャラグランプリ2018】
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿