2018年10月19日金曜日

AKI OPENてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)

みんなは『AKI OPEN』ってテニスの試合マッチングサイトは知っているてに??

説明はテニスYouTuberのゴンちゃんがしてくれているてにから、そちらをチェックてに♪
今は少し仕様が変わっていて、テニスターやファンみたいな形はなくなっているてにけど・・・
試合の相手を探したり、賞金付きトーナメントに参加できるというところは同じてに!!

ゴンちゃんはプロの斉藤秀とマッチングしているてにね(@_@;)

さすがプロ・・・恐ろしいレベルてに(^_^;)


AKI OPENは基本的にシングルスをやる人向けてにけど、
・草トーに行くのが面倒
・いつものテニス仲間以外とテニスしたい
なんて人は自分でコートを取って対戦相手を募集したり、募集されているところに参戦したりと新しい試合の楽しみ方ができるてによ♪

AKI OPENに登録してマッチングしてテニスをするだけで、テニスグッズがもらえたりもするから是非一度チェックしてみててにね(^○^)

アプリではないから、ネットで「AKI OPEN」と検索てに♪



【イベント】
明後日は待ちに待った『コーチカップ2018』てに!!
みんなが観戦・応援に来てくれるの待っているてによ♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
新作Tシャツはあの選手を応援するデザインてに!!!(笑)
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


【ゆるキャラグランプリ2018】
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿