2018年10月17日水曜日

オムニ・ハード両用、アディダスのシューズてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日に引き続きテニスシューズの話をしようと思うてに\(^o^)/
みんなはオムニコートとハードコートではシューズを変えているてに??
タウンテニスにはオムニとハードがあるから、コーチ陣はみんな気を使っていたりするてによ!!
でも、履き替えるのって面倒だったり、2足用意するのはお金もかかるてによね(*_*)
そんなあなたに朗報てに\(^o^)/

みんなはアディダスのこちらのシューズは知っているてに??
『UBERSONIC 3 MULTICOURT』というシューズてにけど、
「マルチコート アウトソール」というアディダス独自の技術が使われていて・・・
なんと、グリップ力とスライド性能の両立を可能としたらしいてに(@_@;)
つまり、
オムニコートでは滑らずにしっかり止まれ
ハードコートではほどよくスライドできる
というものらしいてに!!!


そんなことが本当に可能てに!?

YouTubeにインプレ動画(14分)が上がっていたてにから、載せるてにね♪

動画ではプロの意見もあったてにけど、世界のツアーを回っている選手はオムニコートではプレーしないてにからね・・・あんまり意味のない気がするてに(^_^;)

ただ、本当にどっちのコートにも対応しているならコスパもいいし、サーフェスを気にせずに履いていけるからタウンのレッスンでももう間違える心配もないてにね\(^o^)/

どれだけアウトソールが良くても、削れちゃったら意味がないだろうし・・・ハードコートで使ってたらオムニコートでは使えなくなっちゃいそうてに(>_<)

なにはともあれ、技術の進歩ってすごいてにね(^○^)

もし使ったら感想を聞かせててにね♪



【イベント】
10月21日(日)『コーチカップ2018』
予想クイズの事前投票受付中てに!当日来れない人はお忘れなくてに!!


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
新作Tシャツはあの選手を応援するデザインてに!!!(笑)
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


【ゆるキャラグランプリ2018】
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿