2018年10月22日月曜日

速報!コーチカップの結果てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日は大盛り上がりの『コーチカップ2018』が行われたてに(^○^)
恥ずかしがり屋で写真に写ってないお客さんも多数いたから、60人くらい来てくれたてにかね??

僕は昨日はコート中央から全試合を見守っていたてによ(^^)





まずは結果から載せちゃうてにね!!
波乱もあったAブロック、2連覇中の不動のチャンピオンわたるコーチが
全勝にリーチをかけるも最後にビッグサーバーもりけんコーチに負けたり、

そんなもりけんコーチはたかふみコーチに敗れ・・・

ノリノリのたかふみコーチを左京コーチがまさかの10-0でボッコボコにしたりと見ごたえがあったてに!!!

結局、2勝1敗のもりけんコーチとわたるコーチが1位2位で決勝トーナメントに駒を進めたてにね(^○^)



ゆうとコーチが出れなくなり3人ブロックになったBブロックでは、ゆうきコーチが緊張するひろきコーチとこうすけコーチをボコボコにして、
2位通過を決めるひろきコーチvsこうすけコーチの対決に注目が集まったてに!!
普段は強烈なショットに定評のあるこうすけコーチ、この日はフォアもバックも、そしてサーブ・・・
何を打っても入らず・・・完全にコーチカップの魔物にやられていたてに(._.)

この日、こうすけコーチが輝いていたのは
僕を運んでくれているときだけだったてにね( ̄▽ ̄)(笑)
是非、来年はみんなにいつもの強烈なショットを見せて「Mr.ハゲ打ち」の異名を取り戻してほしいてに!!!

応援には生徒さん以外にもひろきコーチの彼女のフロントOGのあやのちゃんが来たり、
一瞬、コーチOGの楓コーチの姿もあったてにね(^^)


決勝トーナメントの話はまた明日するてにね♪
ちなみに集合写真を撮ってくれたのは
『コーチカップ2018』の裏でトーナメントディレクターの仕事をしていたしょうたコーチてに!!
来年の『コーチカップ2018』は彼が波乱を巻き起こしてくれるかもてによ(^○^)

予想クイズの当選者も明日のブログに載せるてに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
新作Tシャツの「なおみ」と「大坂」を着てWTAファイナルズを応援てに(^○^)
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


【ゆるキャラグランプリ2018】
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿