2018年10月28日日曜日

決勝!錦織vsアンダーソン&西岡準優勝てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


西岡選手はトララルゴンチャレンジャーで準優勝てに(^O^)
ケガからの見事な復帰、すごいてに!!!

ケガからの復帰と言えば錦織選手もてによね!
手首の故障を乗り越え、今年は腰や脚のケガもなく、トップ10間近まで戻ってきていて本当にすごいてに(^-^)

今夜は決勝戦、
西岡選手の分もってわけじゃないてにけど・・・是非とも優勝してほしいてにね(*゚▽゚*)

ハチャノフ選手、ティエム選手を異次元のテニスで圧倒し、昨日の準決勝ではククシュキン選手の粘り強いテニスに対ししっかりと対応した錦織選手、
準決勝が気になる人は10分の動画でどうぞてに♪

決勝戦の相手はアンダーソン選手てにね!
もちろん強敵てにけど、通算戦績も悪くないし、頑張ってほしいてにo(^▽^)o

試合はダブルス決勝戦のあとてに!!
22時以降開始予定てにから、みんなで応援しようてに(*^^*)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
WTAファイナルズは残念だったてにけど、「なおみ」&「大坂」Tシャツよろしくてに♪
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


【ゆるキャラグランプリ2018】
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿