2018年10月11日木曜日

錦織逆転勝ちてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


上海マスターズ、みんなは楽しんでいるてに??
時差のある大会は深夜とかだと観戦しづらかったりするてにけど、時差がない大会は仕事とかしていると見づらかったりするてによね(^_^;)(笑)

僕は昨日の錦織選手はライブで応援できなかったから、結果を知ってから見逃し再生で観戦したてにけど、
ウー選手の激しい攻撃の第1セットから、なんとか盛り返しての逆転勝ちだったてにね\(^o^)/
3-6、6-0、6-3という逆転劇だったてに!!
第2セット、第3セットとギアを上げてくる錦織選手にウー選手もノックアウトてに(゜-゜)(笑)
まだ18歳のウー選手、中国のテニスレベルも上がってきていることを感じるてにね!!


どこに行っても人気のフェデラー選手、
22歳で新婚さんのメドベージェフ選手に
6-4、4-6とファイナルセットにもつれ込むも
最後は6-4で取り切って勝利てに(^○^)

真っ赤なフェデラー選手応援団も大喜びてに\(^o^)/




ユニクロコンビ、揃ってベスト16てにね(*^_^*)




他には
ガスケ選手が

デルポトロ選手に倒されたり、
ズベ弟や

チョンヒョン選手を倒したチェッキナート選手がベスト16進出てに\(^o^)/




その頃、この大会をスキップしているナダル選手は
マヨルカ島を襲った豪雨の洪水被害の復旧作業のボランティアてに(@_@;)

今日の試合がこちらで
錦織選手はコート3の第3試合てにね!!
第1試合が日本時間の14時から始まるから夕方てにかね??
相手のクエリー選手はビッグサーバーだし、
しゃくれているてにけど・・・頑張っててに!!!




【イベント】
10月21日(日)『コーチカップ2018』
ゆうとコーチがサークル幹部で休めずに出場辞退の噂てに(>_<)
予想クイズの事前投票受付中てに!当日来れない人はお忘れなくてに!!


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
めちゃくちゃお得なアウトレットセール開催中てに♪
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/



【ゆるキャラグランプリ2018】
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿